iPad mini

もう直ぐAppleイベントで新型iPad(mini)が発表される!今度こそ買ってもらう!

  • 22 10月, 2013

USA現地時間2013年10月22日にAppleのイベントが開催されますね。 もはや公然の秘密というべき新製品の発表があるとのことですが、 今回は9.7インチタブレットの「iPad」を買うつもりです! 日頃パソコンを使わ … 続きはこちら →


台風27、28号がゆっくりと日本列島に迫ってきてる

  • 21 10月, 2013

台風に備えを どうせ今回も沢山のゴミを運んできてくれるはず。。。。 せめて敷地と道路の間に仕切りだけでもつけたほうがいいのかな。 工事すると100万くらい飛ぶからなかなかできないなぁ。 シンボルツリーを支えよ! 前回の台 … 続きはこちら →


10年に一度の台風26号は、わが家にも色々と損害をくれました

  • 16 10月, 2013

玄関はゴミで散乱塀がないので飛んで来たゴミが沢山集まってました。。落ち葉や草木ならまだいいのですが、どこかのお宅の植木鉢や子供の砂場用グッズなどなど、無くなってガッカリしているだろうな。今回は気合入れて吹き飛ばされないよ … 続きはこちら →